redvtrのブログ

埼玉/群馬ポケモンGO情報

コミュデイ時給検証 太田イオン

みなさま、コミュニティデイお疲れ様でした。

自分は太田イオンにいましたので

まったりモードでやりました。

 

活動内容

太田イオンにて徒歩(ゆっくり)にて約1時間半捕獲

結果

捕獲数     90

時給         60

色違い数  8

 

所感

ベビーカーを押しながらの子連れ狼スタイル

ナマケロってこともあって自分も怠けスタイルでやってました ←

 

太田イオン、なかなかの湧きだと思います。

f:id:redvtr:20190609133957j:image

f:id:redvtr:20190609020433p:plain

ポケソースが駐車場の方まであるので、

店を少し出て駐車場ソースまで

拾うのが漏れがない回り方だと感じました。

(自分はそこまでやってないけど)

 

伊勢崎のスマークでもコミュデイやったことあるけど、

太田イオンの方が湧きが良いような気がする...

 

ちゃんと回れば

時給100弱くらいまではいけるんじゃないか?

と自分は感じました。

 

まとめ、雑談

ポケGOをやっているらしき人、たくさんいました。

 

これからの季節、イオンモール等の選択肢も入れておいていいかもしれません

 

暑すぎると、死にますよ、マジで

 

ちなみになんですが、

太田イオンは子どもが無料で遊べるスペースがあります。

羽生イオンとか高崎イオンにはないんですよね。

→有料スペースならあるんですけどね...

→→この有料スペース、あんまり好きじゃないんですよね。静電気がひどくて。

 

ちなみに、太田イオンの無料スペースはこちらです。

f:id:redvtr:20190609021647j:plain

 

我が家の3歳児はこの無料スペースでも

十分に満足してくれます♩

 

ポケモンGOの成果としては、

色違い8匹ということで

片手間でやった割には満足な結果でした 

 

次のコミュデイはなんでしょうか、

楽しみですね(^^)

 

それでは。