redvtrのブログ

埼玉/群馬ポケモンGO情報

ポケモンGO シカゴフェス開催中やること

ポケモンGO シカゴフェスが始まりましたね

幸先よく、タッツーを一匹ゲットできました!

 

f:id:redvtr:20190615014807j:plain

 

このキラーン

ってなる瞬間がたまらなく気持ち良いですよね♪

シカゴフェス開催中は、

色違い出現確率が上がっている!

という報告がツイッター等で挙がっています。

ぜひ、この機会を逃さずに色違いをゲット

キラーン

をたくさんしましょう。

シカゴフェススケジュール

 

 

情報によると、

6/17(月)9時まで

のようですね。

 

この土日にひたすら

タップタップアンドタップしましょう

 

イベント湧きでゲットできる色違いポケモンは?

タッツー

サンド←持ってない

ホエルコ←持ってない

ヤミラミ←持ってない

カラカラ

フワンテ

カゲボウズ

コイキング

コダック

ユキワラシ

 

色違い情報メモを保存してくれるブラウザツールとかあったら

便利そう...じゃない?

アカウントとか登録したら情報持ってくれて

聞いたら答えてくれるようなやつ..うーん

 

 

他の色違いの出現確率上がっているのならば

お目当てのポケモンの巣に行っても良さそうですね!

 

明日は雨予報だけど

安全に頑張ってゲットしましょう!